外壁塗装工事の施工前と施工後をレポート!|栃木県真岡市
投稿日:2025.11.1
栃木県真岡市 O様邸 外壁塗装工事が完了しました!
本日はこちらの工事の施工前と施工後をレポートします。
ホーム・ビューティーはリフォームローン分割金利0円キャンペーンをご案内しております。
詳しくはこちらの「お得なキャンペーンのご案内!金利0円リフォームローンを実施中!」をご覧ください。
外壁塗装工事が完了しました!施工前と施工後
O様邸の外壁塗装工事が完了しました!
こちらは施工前です。
日陰になるところは経年劣化による色ムラが目立つ状態でした。
そしてこちらが施工後です。
陶器加工された外壁材でしたが、艶ありのカラーで塗装しましたので、陶器のような風合いを保ちつつ塗装を仕上げることができました。
O様邸では玄関ドアも一緒に塗装させていただきました。
塗装前は白っぽく色褪せていましたが、塗装したことで見栄えがよくなりました。
塗装後もホーム・ビューティーにおまかせください!
ホーム・ビューティーでは工事後も安心して過ごしていただけるようにアフターフォローで定期訪問を実施しております。
数年ごとにお伺いさせていただき、建物の状態やお手入れなどご報告させていただきます。
当店では建物診断や見積もりを無料で行っております。
お住まいのことでなにかお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!
無料診断はこちらの「屋根外壁0円見積もり」をご覧ください。
“mu”
栃木県上三川町、宇都宮市、下野市、真岡市、小山市、古河市で、塗装工事、屋根工事のことなら、ホーム・ビューティーへお気軽にご相談ください。










